--年--月--日--曜日 

スポンサーサイトスポンサー広告

2007年03月19日月曜日 

50moves_29 机に頬杖50moves

50moves29机に頬杖

紙の裏のなんやかんやがスキャンに写りこんで汚くなってしまった。次は「No.50立ち食い蕎麦」なわけですが……。最大のピンチ

おはしを持っている手が描けません。くしゃくしゃっと誤魔化せばそれっぽい感じにはなるかもしれませんが…それでは練習の意味がないしタブーですよね…。ちょっと手のみの集中トレーニングが必要かもしれません。

コメント

 あの、なんで透けてるんでしょう・・・机。
 
 ひょっとして『お色気』が裏テーマなのかな・・・、と思いましたが、そっか、机に隠れる部分も書かないと練習にならないもんね。
 水着っぽいのも、身体のラインを描きやすくする為だったんですね・・・。不浄でゴメンナサイ。

>机に隠れる部分も書かないと練習にならないもんね。
 水着っぽいのも、身体のラインを描きやすくする為だったんですね・・・。

まさしくそのまんま正真正銘その通りですよ!!

ついでに、111さんのようなお色気と勘違いした人々が釣られてアクセスアップで一石二鳥です☆

…まあ、本当いうとたまに「これ、エロいなあ…」と思いつつ描いたりしてます。たまにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasaibai.blog9.fc2.com/tb.php/757-feb1bef0

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
