--年--月--日--曜日 

スポンサーサイトスポンサー広告

2007年03月15日木曜日 

50moves_23 横向きで寝る50moves

50moves23横向きで寝る

さあ。初めはTシャツにジーンズの地味ーな子だったのにだんだんアダルティーになってきましたー。
これも脚が入りきらず曲げた。ちゃんと全体を考えてから描けよー。それに脚の立体感がなんかおかしい気がする…。

それにしても、人体を描くのってなかかな面白いですね…。ほんの最近まで、ヘタレ絵師にありがちな、顔しか描けない、という状態でした。下手くそだと楽しくなくて、描く気なくなってしまって。でも、そこを乗り越えて最低限自己満だけでもできるようになると、なんだか楽しくなってきますね。

それに、人体ってなんか美しいですね。裸は、エロ以前にまず美しいと思う。裸の絵を描きたいなー。でも、それをするとここが18禁になってしまうじゃないか。私はそれでもいっこうにかまわないのだが、学校の図書室のパソコンとかで見てる人が気まずくなったらかわいそうだ。他に18禁サイトでも作ろうかな…。エロ絵を描いてる人で上手い人が多いのはやっぱり、えっちぃシーンを描く前提として、人体が描けてなんぼ!ってところがあるからなのでしょうか…。うーん私も、50movesならぬ、四十八手をお題にしてコンプリートしたら、凄い画力が向上するに違いないよ!!きっと。(何を言ってるんですか…。

ところで、こんなサイト→POSE MANIAXがあるんですね。知らなかった…。30秒ドローイングとかやりがいありそう。50movesが終わったら挑戦してみようかな…。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasaibai.blog9.fc2.com/tb.php/746-a5e2fb9d

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
