--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2007年03月09日金曜日 

50moves_03 走る50moves

50moves03走る


…納得いかん。でも納得いくまで描いた方がいいのか、ある程度見切りをつけて先へ進んだ方が良いのか…。???

50movesユーザーリンクを巡ったら、他の人があまりに上手いのでかなり凹んだ。生き生きしてるし。オシャレだし。単なる練習絵じゃなくて、作品として、独創性とかそんなんがあって。自分はなんとかそれっぽいのを描くだけで精一杯だよ。

世の中にはすごい人がいっぱいいるなあ。
凹凹凹凹凹
あああああああああああ
叫びたい。
なんだかすごく
叫びたいぞー
ああああああああああ
あああああああ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasaibai.blog9.fc2.com/tb.php/718-05f54dee

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
