--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2007年03月09日金曜日 

50moves_01 歩く50moves

50moves01.jpg

足りないものが見えすぎて苦しい。

何か違和感がある。でもそれが何なのか、何がおかしいのかわからない。これが今の限界なのか。足を誤魔化した。足。足ってどんなだっけ。自分のを見て練習しなければ。服がださい。自分はお洒落な絵が描けないのです…。ファッション雑誌の挿絵みたいなのが描ける人はとても×5億うらやましい! でも今は50movesなので、ひとまずは人体とその動きの練習です。おしゃれの勉強は次回以降の課題ですかね…。

ちなみにモデルはハナの大冒険に登場したこのonnanoko.png女の子です。彼女の正式名称は特にありません。テストプレイで「あああああ」とかつけられてしまう可愛そうな子です。今後もこの子をモデルに50movesに挑戦していこうと思います。

実はこのお題、過去に一度挑戦したことがあるのですが、そのときは35くらいで挫折してしまいました。その時のものはあまりに酷いので晒せません。といいつつ、ちょっとだけ……
50moves_old1.jpg
………。
これはひどい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasaibai.blog9.fc2.com/tb.php/716-8c82280c

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
