--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2007年03月09日金曜日 

50moves50moves

今日からこちらで配布されているお題→50movesに挑戦していきます。

  • 全身を入れる
  • 服は着せても着せなくてもOK(但し身体の動きが見えるものに限る)
  1. 歩く
  2. 振り返る
  3. 走る
  4. ジャンプ
  5. 投げる
  6. 背伸び
  7. 前屈み
  8. 拾う
  9. 脱力
  10. 傘を差す
  11. 塀によじ登る
  12. 飛び降りる
  13. 横座り
  14. 体育座り
  15. 胡坐
  16. 跳び箱を飛ぶ
  17. 両手で持ち上げる
  18. 高い所の物を取る
  19. 力こぶを作る
  20. 足を組んで座る
  21. スキップ
  22. バンザイ
  23. 横向きで寝る
  24. うつ伏せ寝
  25. 座って振り返る
  26. 平手打ち
  27. 飛び込む
  28. 走り疲れた
  29. 机に頬杖
  30. 立ち食い蕎麦
  31. しゃがむ
  32. 階段を登る
  33. 階段を下りる
  34. ハイハイ
  35. 頭を抱え込む
  36. 梯子を上る
  37. 縄を登る
  38. ぶら下がる
  39. Tシャツを脱ぐ
  40. 上着を着る
  41. 飛び越える
  42. 椅子に座る
  43. 寄り掛かる
  44. 早足で歩く
  45. 綱引き
  46. 押し返す
  47. 靴紐を結ぶ
  48. 後ろで手を組む
  49. 腕を組む
  50. ドアを開ける

せっかくのブログなので、コメントで「ここが変!!」など指摘してもらえると励みになります。ぜんぜん辛口でかまいません。

また、自分も挑戦するぜ!!という方がもしいたらTBなどしていただければ拝見しにいきます。一緒にがんばりましょう。

自分なりの締め切りは……とくにないけど………いや、あった方が良いのかな。では、1日最低5題挑戦と言うことで。きついかな…。まあやるだけやってみます。ではスタート。

50moves

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasaibai.blog9.fc2.com/tb.php/715-3efe987d

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
