--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2012年02月04日土曜日 

お知らせ:『少女奇想奇譚』がコミティアに出ますよ~~~!!!!!日記

CORONA BIANCAの春日井さん制作のゲーム『少女奇想奇譚』が
2月5日(日)COMITIA X-Ⅲ に出店ですよ。
nasaibaiさんは絵と曲でお手伝いさせて頂きました。
場所は「はX034」でひす!

ふつうのこめてあの展示とちがうんですよ~!!
なにがすごいってまず動画が、PVがっっ、、
やばいですよ~~~~~~すごいですよ~~~~~~~~~~~~~
ほかにnasaibaiさんが描いた原画とかも展示される予感ですよ。
nasaibaiさんは残念ながら当日会場には居てないのですが
ちょうすごい展示なのでみなさん遊びに行きましょう!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasaibai.blog9.fc2.com/tb.php/1658-e5232733

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
