--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2012年01月05日木曜日 

2012/01/04 ピョンロンお絵かきセッション結果報告日記

あけでとー! あけでとー! あけでとー! あけでとー! 
2012201220122012!
わいわいいぇいいぇい!
今年もよろしくお願いします。

ピョンロンお絵かきセッションが開催されましたのでここに報告いたします。

今宵の参加者様:春日井さんリュウセイさん高木ひとしさん、萌子さん

201201042212.png

201201042310.png

201201042335.png

春日井さんの箱ガンダムたん、リュウセイさんの魔女っ娘(?)きみかわうぃーねーーー!
高木さんがところどころユーモアをきかせています。
ありがとうごぜました!

おもえばこのピョンロンお絵かきセッションというのは
・音楽の世界ではセッションという面白いことができるが絵でそれは可能か?
・一人で創作するのでなく、誰かと関わることで何が生まれるのか?
・絵でコミュニケーションすることの意義
・さみしい
・なんとなく
・思いついたことはなんでもやってみよう
・ピョンロン
などなどの様々な思惑が総合的に合わさってはじめたものでした。

毎回毎回、始める時はどうなる事やらと思いますが、毎回、楽しく素敵な絵が生まれてきて感動します。
また、始めたときは深く考えてなかったのですが時に、この試みがじぶんの周りの方たちどうしに繋がりが出来るきっかけになったのも良かったと思います。
前述の思惑の答えはまだまだわかりませんが今後も続けられるまで続けていこうと思います。
ピョンロンお絵かきセッションは毎回第一水曜日の夜21時くらいから開催していますよろしく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasaibai.blog9.fc2.com/tb.php/1656-18ec0828

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
