--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2011年05月17日火曜日 

もろもろ日記

5月。
こくちや報告など。


○コミティアのはなし。リュウセイさんのブログで言及されました。
リュウセイさんのワンピース姿がとても可愛かったです。
コミティアは、とても有り難いことがたくさんあった。
うおー! 本を買ってくれてみんなありがとう。


○じわじわ進行中のなにか…(゜ー^ )CORONA BIANCA 春日井さんの制作日記にて言及されています。



リュウセイさんが個展を開催中です。関西にいる人は見に行こう!


○リュウセイさんが大阪に来ますよ。いっしょにライブをします!
5月26日(木)19:00から ラジオで歌った曲とかをやるよ! 投げ銭。チャージなしです。
 場所:ライブカフェ&バーpiamater



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasaibai.blog9.fc2.com/tb.php/1634-2a1f4fc1

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
