--年--月--日--曜日 

スポンサーサイトスポンサー広告

2010年12月23日木曜日 

えと日記

高槻センター街壁画

とある商店街にて、壁画を描かせていただきました。
<続きを読むで、制作過程を見ることが出来ます。>
まず、デザイン案を考えました。
下絵の下絵

完成したデザイン案
PCで着色。


ちなみに、デザインはもう一つ案がありました。
ぼつのデザイン案
下絵の下絵(ボツバージョン)
こちらは没になった方。



入念な打ち合わせ
とってもにゅうねんなうちあわせ
(しかし、えのぐをかいすぎた……)


さあ、作業にはいるぞ!!
地塗りdeまっ白
まず、まっ白に地塗りをします。この作業は2~3時間ほどで終わりました。

線画がかんせいしました。
線をかきます。この作業も2~3時間ほどで終わりました。

あとはひたすら塗ります。
あとはひたすら塗ります。
とにかく塗ります!



おおっ!

完成!!
かんせいだ!!!!!


<スタッフ・ご協力者のみなさん>
supported by: y.marui画伯/井づつ/やおあさ/まっちゃん102/Toshi/K.K ほか
designd by:nasaibai
さぽーってっどばい1さぽーてっどばい2
署名
おつかれさまてっした

コメント

これってモエモエさんの絵ですか?
温泉が噴き出たのですか?

お返事がおくれてすみませんm(_ _)m。
ブログに追記したとおりですが。これは私の絵です。
温泉は噴き出たのですが、
この絵の制作とは特に何の関係もないんです。しかし
結果的に温泉の会社の良い宣伝役になってしまいました^^。

明けましておめでとうございます!
大看板、完成おめでとうございます!!

途中までしか手伝えず申し訳なかったです。が、
すごくいいじゃないですか~!!
ご苦労様でした~~~(^^)/~~~

私の近況はミクシィの方にもメールしときますね~

Re: タイトルなし

> Toshiさん
返信が送れてすみません。
あけましておめでとうございます。
ご協力本当にありがとうございました!!

ミクシィ確認してみます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasaibai.blog9.fc2.com/tb.php/1620-9e66ae99

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
