--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2010年02月17日水曜日 

ひぎいいいいいいいいいいいい日記

☆彡 さんの発言:
 ふははは
 もえもえさんのブログがぜんぜんこうしんされなくてさびしいです

もええも さんの発言:
 ねえさっきから気になってたんですが
 ひいいいいすみませんすみません
 そのアイコン何w?
 更新しますすみませんすみません

☆彡 さんの発言:
 毎日チェックしてるんだからっっっtlt

もええも さんの発言:
 ちょっと脳のびょうきにかかってて更新できませんでした
 ↑冗談ですよ
 ひいいいいいいいいいい

☆彡 さんの発言:
 ふぁんをあまくみるな
 こういうのが、ついったーの右上の広告に出るのよ

もええも さんの発言:
 この一連の会話をブログに貼り付けようかなw
 ああ…

☆彡 さんの発言:
 貼れ貼るのだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasaibai.blog9.fc2.com/tb.php/1598-751715a1

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
