--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2009年07月30日木曜日 

verUP&KAFUN広告募集に関する追記。告知等

KAFUN ver1.3
変更点
・一般人がRTPからおおむね現代風に。
─────────────────

KAFUN広告募集の注意事項に以下の文言を追記しますだ。

中村栽培所の葉っぱひとつめ

応募いただいた広告のスクリーンショットとかんたんな紹介記事を、広告反映バージョンアップ完了時~1週間、アップル・ソースのトップ記事として掲載いたします。

例(RPG伝説杯の広告紹介記事)←このようにスクショとかんたんな紹介を載せたものを1週間トップ記事にします。これで多少は実際に広告としての効果が上昇するのではないでしょうか。
因みに2009/07/29現在のこのブログのPVは20/日前後のようです…。(゜Д゜ ;)ア゛ ア ゛ア゛…。


中村栽培所の葉っぱふたつめ

頂いた画像・文章データの著作権は応募者様(データ製作者様)に帰属します。

これは、あたりまえじゃと思って書いてなかったんだけど、ご時世的に書いておいたほうがいいかなーと思ったので明記しておきまする。

以上です。
よろしくおねがいします^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasaibai.blog9.fc2.com/tb.php/1535-559f32fd

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
