--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2009年07月21日火曜日 

等教育の県、じゃなくて東京行くの件告知等

>正式な告知の記事は明日の朝までにはアップできるかと思います。
すみません昨日更新の途中で寝てしまいましたorz
以下、告知。

─────────────────────────

1.午前の部
スケッチ大会@上野動物園
10:00正門前集合~2時間程度
上野動物園で動物をスケッチしませんか?
もちろん、写真を撮ったり、ただ単に動物を見て回りたいという人も歓迎です。
要るもの:入園料600円・スケッチブックや画材など・暑いの対策。



2.午後の部
ギャラリーフェーマス(google版地図はこちら)
ここの、コミックイラスト選抜展というのに、イラストを出品しています。
時間:15:00~17:00
のあいだ、わたくし待機しているのでよかったら、あそびにきてくださいね。
当日は、栽培所にはのっけてない漫画なども持っていく予定です。


─────────────────────────

おふ会…とかいべんと…とかの言葉に少々、憧れますが、今回は平日の日中であることやお知らせするのが直前すぎたことなどもあり、東京行くけどヒマだしーだれかつきあってくれるひといたらボシュー><! 的な、そんなゆるーいノリでいこうと思います。。。


どちらも、遅刻早退ドタキャンご自由にどうぞ。
飛び入りもご自由に…と言いたいとこだけど、把握してないとすれ違いになっちゃうかもしんないので、行くよ~って方は当日のAM8時くらいまでにご連絡くださいな。
連絡先:nasaibai♪yahoo.co.jp(♪→@)
どっちに来るかお書き添え忘れずに(もちろん1だけでも2だけでも、1・2両方でもOKです。)
質問もあったらどぞ。コメント欄でも、いいですよ↓


なにか変更・追加の情報あったら追記します。

追記:当日の天気は曇り時々雨っぽいです。雨がやばかったら動物園は中止して周辺の美術館見学などに変更します。
また、午後のギャラリーは入場無料です。お気軽におこしください。

追記2:当日の様子はtwitterで垂れ流されます。あわせてご確認ください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasaibai.blog9.fc2.com/tb.php/1532-ecc5b45b

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
