--年--月--日--曜日 

スポンサーサイトスポンサー広告

2009年07月22日水曜日 

らづいお(20090715 7:33初掲~一週間ほどトップ掲載。)告知等

リュウセイさんとのラジオ第二弾が出ましたー!!

DLこちらから
約1時間ファイルサイズ37.3MB
7月末までの公開です。
たくさんのメッセージありがとうのありがとう!

↓コメント欄は、ラジオの感想スレだよー(スレやない)
リュウセイさんのメイクレジェンド萌えました!とか、萌子どもりすぎだろjkとか、
よかったら感想ちょうだいネ><。



あと、以下、続きを読むにて
某所でこんどのラジオでヱヴァンゲリヲン破を見たこと話そうかなー。とか言ってたのすっかり忘れて結局しゃべらなかったので、ここで書きます。まっったく大した感想ではありませんが…。ネタバレは極力してないけど、これからまっさらの状態で見に行きたい人とか、興味のない人は、無視してね。


・twitterとかあちこちでおもしおいおもしろいって聞いたからなんか気まぐれに見に行きたくなった。
・エヴァ初めてちゃんと見ました(これまでTV版を、なーんかやってるわーという感じで断片的に見た程度。ミサトさんの喘ぎ声とラストのおめでとうぐらいしか記憶にない。話殆ど分かってない)。
・エヴァのイメージが変わった。
・もっと陰鬱な感じのアニメかとおもってた(なんとなくそれが苦手で敬遠していた)。
・キャラも、暗いのとか、イラッとするのとかで、好きになれるのがいなかった(印象)。
・but …あれ、シンジくんイケメンじゃね?
・レイもアスカもかわいくね!?(欠点が、あばたもえくぼ化しているかんじ)
・↑これらの印象の変化が、自分の勘違いによるものか、それとも作品が変化しているのか、旧作をマトモにみてないのでわからなかったが、のちのちネットでの感想blogなどを見てみるとどうやら後者らしい。
・大人キャラもいいですね!
・マリはよくわからない。誰ダーコイツという印象。
・ビルにょきにょき!! 巨大建築物かっけえ! メカかっこええ! 戦闘かっこえええ!! シトかっっここおえええええ!!←個人的に一番楽しかったのはこのへんです。

・なあんかねえええ… 脳内妄想おっぴろげてねええ 好きな懐メロとか使っちゃったりしてねえええ (じっさいは、演出上のアレコレとかいろんな人のおもわくがあるかしらんが) 趣味全開のことをしてねええ それがたくさんひとをまきこんでねええ つくったひとがうらやましいなああ。カントクがうらやましいなああああ。 


以上感想終わり。

コメント

 うためちゃくちゃ上手かった!

 111だけ良いフリじゃなかった! 残念!

歌声かっこよかったです。
虫好きなのではと書いたのは、お察しの通り、毛虫の写真を
楽しそうに撮ってらしたような気がしたからでした。
あと、拍手を1000回? 押したのは僕ではないです。
10回くらいは押したかもしれないけれど……。

// 以上ここまで、自分のサイトの日記で書いた感想のコピペですが……。

そういえば、前にリュウセイさんが宇宙に関するDVDを図書館で
借りていたような気がします。もしかすると、お二人とも星がお好きなのでは!!

もえもえさんのサイトで一番印象に残っているのが、
参考URLにも載っていたHTMLで作った星の大きさの比較ページでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>111さん
いやいやー^^ メッセージどうもありがとうなのです。
関係ないけどさんちゃんというと明石家さんまみたいですねー。

>Lyotさん
ありがとうございます!!
やはり毛虫でしたか…。
宇宙はいいですよー。なんとなく宇宙というだけで壮大な気分になれるので笑。

拍手謎だ…。
だれだなのりでろー!!


>管理人のみ~の方
おおー!ありがとーごぜますだ。
正しくは「なかむらさつまいも店」!?…そうでしたか。;;確かに検索してもこっちの方が出てきますね。なぜか自分の記憶では「中村栽培所」になってました。。

作曲云々についてコメントしたものです。今更ラジオ聞きました。
むせび泣くギターとモエコさんとリュウセイコさんの歌声がたいへん素晴らしかったです。
ひびきわたりました。ありがとうございました。

>nonameさん
あんまり作曲について語れてませんでしたね…反省。
ギターむせび泣いてましたかー。練習した甲斐ありました。
聴いてくださって&コメントどうもありがとうございます♪

感想さぼてました

私も高校生まで自宅の部屋で大声で歌の練習してました
今住んでる部屋ではできないため久しく歌ってないです
今も歌いまくれるモエモエさんがうらやましいぜー

コラボ歌素晴らしかった!
次回もあるとかないとか、楽しみにしてます

>chbkrnさん
感想今気づきました;;
ちびきりんさんも歌ってましたかー。自宅でおもいっきり歌うのはカラオケとは違った気持ちよさがありますよね。
いつもおたより有り難いです。どうもありがとうございまーす^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasaibai.blog9.fc2.com/tb.php/1529-74e00d8d

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
