--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2009年03月20日金曜日 

ラジオのおしらせせせせ告知等

こんにちはモエモエです 最近ではnasaibaiというなまえもよくつかいます。
でもなぜか萌子!とよばれることがおおいです。
ところでこのたび
「火山の王子様」でおなじみのリュウセイさんと対談ラジオをすることになりました。
リュウセイさんと対談ラジオをすることになりました。

だいじなことなので2回言いました。

なのでみなさまからのおたより募集中です!!
このチャンスにリュウセイさんやnasaibaiに根掘り葉掘り聞きたいこと言いたいこと送っちゃお☆
あてさきは
ここのコメント欄にどぞ(管理者にだけ表示推奨)


nasaibaiあっとまーくyahoo.co.jp宛でもいいよ

【2009/03/20追記 ※しめきりました!】

日時など詳細は未定です。
決まり次第ぶろぐにてご報告します。

※リュウセイさんバージョンのおしらせはこちら





2009年03月07日土曜日  05時36分02秒 初掲
ラジオ配布開始までトップ掲載

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasaibai.blog9.fc2.com/tb.php/1491-ff403660

ラジオをやるよーう

*来週か再来週くらいになると思うけど 萌子さんと対談ラジオをやることになった。 ラジオっていうのはあれだよ 音声ラジオだよ 萌子さんとは一度も直接話したことも電話で話したこともないのに突然インターネット電話を繋いで話そうという試みです。 というわけで...

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
