--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2011年06月15日水曜日 

そろそろ きせつ やってきた ピョンロン らじお たより ぼしゅう日記

もえちゃん さんの発言:
  うう・・ありまとー(=T T=)
  ラジオどうしよう?
  てまみーーー
  どうしょうか。。。
りゅうちゃん さんの発言:
  話題が多そうだから特になくてもいいかとはおもうが
  フリーで募集してもいいね
もえちゃん さんの発言:
  らじおのたよりをくれ、なんかくれ! ってブログにかいとくか・・・
りゅうちゃん さんの発言:
  イイネ わしもかく




…というわけで。ピョンロンラ
ジオのおたよりを募集しています。
nasaibaiあっとまーくyahoo.co.jp 迄。
よろしくお願いします。
2011年06月14日火曜日 

見ろ、愛がゴミのようだ。日記

見ろ、愛がゴミのようだ。
2011年06月02日木曜日 

第二回ピョンロンお絵かきセッション結果報告日記

<本日の参加者>
サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブ リュウセイさん
CORONA BIANCA春日井さん
+モエモエさん。 お集まりいただき感謝!


201106012216.png
みんなのサイトの由来・モチーフがこっそり隠れているらしいよ!


201106012330.jpg
kawaii--!!

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
