--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2011年05月30日月曜日 

ピョンロンお絵描きセッションのお知らせ日記

2011年6/1(水)
21:00~23:30くらいまで
第2回ピョンロンお絵描きセッション(お絵描きチャット)を開催します。
ふるってご参加ください。

*終了しました*
ありがとうございました
2011年05月20日金曜日 

ギター様日記

アップル・ソースをごらんのみなさま、

とつぜんですが悲しいお知らせがあります。

これまでピョンロンラジオでの過去3回にわたるライブ演奏や、「エロSTGのブルース」など、数々の名演奏を生み出したモエモエさんのギターが、本日(5/19) 現役を引退しました
(ρ°∩°)(ToT)。

南無。。



…そして、楽しいお知らせです!

5/26(木)
19時より、
大阪府高槻市の
ライブカフェ&バー・ピアマータで
ライブをします。

そんなわけで
このライブは
二代目ギターでお送りします。


な、なんとあのリュウセイさんと一緒に、いろいろ演奏するよ!
おたのしみに。
2011年05月18日水曜日 

ピョンロンお絵かきチャットのようす日記

ピョンロンお絵かきチャットにご参加いただきありがとうございました!!!
参加者:リュウセイさん、ナツキさん、モエモエ産



201105182205.jpg



201105182250.jpg





びじゅつしにのこる怪作がたんじょうしました
201105182322.jpg

2011年05月18日水曜日 

ピョンロンお絵描きチャット大会のお知らせ。日記

今日5/18。21じ~23じ半くらいまでピョンロンお絵描きチャットをします。
テーマは「花」です。
みんなでなんか花っぽいかんじの絵をかきましょう
ふるってご参加ください。

2011/05/18 23:32
終了しました

2011年05月18日水曜日 

ある朝のできごと日記

眠いなあ。コーヒーでも飲もう。

ネナ・シグサ
ゴポゴポ

ネナ・シグサ
んー?

ネナ・シグサ
んんーー???





ネナ・シグサ
!!!!!



ネナ・シグサ

「ホロビルガヨイ」
2011年05月17日火曜日 

もろもろ日記

5月。
こくちや報告など。


○コミティアのはなし。リュウセイさんのブログで言及されました。
リュウセイさんのワンピース姿がとても可愛かったです。
コミティアは、とても有り難いことがたくさんあった。
うおー! 本を買ってくれてみんなありがとう。


○じわじわ進行中のなにか…(゜ー^ )CORONA BIANCA 春日井さんの制作日記にて言及されています。



リュウセイさんが個展を開催中です。関西にいる人は見に行こう!


○リュウセイさんが大阪に来ますよ。いっしょにライブをします!
5月26日(木)19:00から ラジオで歌った曲とかをやるよ! 投げ銭。チャージなしです。
 場所:ライブカフェ&バーpiamater



2011年05月10日火曜日 

(^}^)日記

りゅうちゃん2 > (^}^)←ネナシグサの顔文字
もえちゃん > すげえ!!!!
りゅうちゃん2 > (°}°) こうか

りゅうちゃん2 > (°}°)ホロビルガヨイ
2011年05月04日水曜日 

コミティアでます日記

おしらせ。
あしたのコミティアでます。
よろしくお願いします。

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
