--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2010年12月31日金曜日 

エナジー日記

2010年かじょうがき

●こぼれたミルクになかないで

●いろいろやった(まえの記事と、そのまえの記事参照)

●いろいろかいた

●関西コミティアと東京のコミティアに出た

●ラヅオ公開した

●イッつっそーイージー

イッツソーイージー
世界はイージー
イッツソーイージー
世界はイージー!
(だからそうさ!)

「それ」は見つかる
「かならず」見つけられる
イッツソーイージー



キラキラキラ
では来年もがんばろう。

よいお年を
2010年12月31日金曜日 

2010年の制作物いろいろ日記

green風景画
風景画です。

ナカノアツシさん小濱達郎さんポスター
ナカノアツシさんと小濱達郎さんのライブ告知ポスターです。
けっこう大きいんですよ。
もっと塗り込みたかったです…。


アートdeわくわくストリート

駐輪対策コラージュ
コラージュ作品をつくりました。
わりと気に入っています。

Tシャツロゴデザイン
スタッフTシャツのロゴデザインをさせていただきました。



続きを読む »

2010年12月23日木曜日 

えと日記

高槻センター街壁画

とある商店街にて、壁画を描かせていただきました。
<続きを読むで、制作過程を見ることが出来ます。>

続きを読む »

2010年12月17日金曜日 

み!日記



2010年12月14日火曜日 

ブログを更新しよう日記



ブログを更新しなはれという神の声がきこえた。
いや、ずっときこえていたが、スルーしていたのだ。

これは、11月30日の絵です。
2010年12月13日月曜日 

らーーー!!!!!日記

ホァ゛ーーーーーーー!!!!!!!!!

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
