--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2010年02月25日木曜日 

あたま゛日記





自分の言葉が自分を苦しめる、の図。ほか。


あたま゛。
あたま゛の入力のしかた。
1sportioとよばれる携帯ヲ用意して持つ
2「あ」のボタンに親指をおく
3そのまま指を下に滑らせる。
すぽーちおじゃなくてもできるのかもしれない。
2010年02月25日木曜日 

tttpppp日記

tttpppttpptttt@@@
2010年02月23日火曜日 

近況。日記



晴れたり曇ったり嵐だったり大雪だったり一秒ごとに変わる。
2010年02月23日火曜日 

1/16、1/30日記

20100116miche01.jpg
20100116miche03.jpg
20100130miche01.jpg
20100130miche03.jpg
20100130miche04.jpg
20100130miche05.jpg
20100130miche06.jpg
20100130miche07.jpg
かかせていただきました。
2010年02月23日火曜日 

1/6日記

20100106miche01.jpg
20100106miche02.jpg
20100106miche03.jpg
20100106miche04.jpg
20100106miche05.jpg
かかせていただきました。
2010年02月23日火曜日 

道中。日記

2010_01_02town01.jpg
2010_01_02town02.jpg
2010_01_02town03.jpg
2010_01_02town04.jpg
2010_01_02town05.jpg
2010_01_02town06.jpg
2010_01_02town07.jpg
2010_01_02town08.jpg
2010_01_02town09.jpg
かかせていただきました。
2010年02月20日土曜日 

たあま゛日記


中村栽培所では現在こちらの植物を栽培しております。
2010年02月18日木曜日 

あたま゛日記









明日も素敵な明日になるようみなさんがんばりましょう。
2010年02月17日水曜日 

ひぎいいいいいいいいいいいい日記

☆彡 さんの発言:
 ふははは
 もえもえさんのブログがぜんぜんこうしんされなくてさびしいです

もええも さんの発言:
 ねえさっきから気になってたんですが
 ひいいいいすみませんすみません
 そのアイコン何w?
 更新しますすみませんすみません

☆彡 さんの発言:
 毎日チェックしてるんだからっっっtlt

もええも さんの発言:
 ちょっと脳のびょうきにかかってて更新できませんでした
 ↑冗談ですよ
 ひいいいいいいいいいい

☆彡 さんの発言:
 ふぁんをあまくみるな
 こういうのが、ついったーの右上の広告に出るのよ

もええも さんの発言:
 この一連の会話をブログに貼り付けようかなw
 ああ…

☆彡 さんの発言:
 貼れ貼るのだ
2010年02月16日火曜日 

あたま゛日記

100216_1420~01.jpg
きょうはこういうのをやったりしました。
最近、いろいろなことが起こって、いろいろなことを考えます。
誰かが何かをして、自分の心の中に何か起こって、自分が何かをしたり。
それで、それを見てまた誰かの心になんかおきて、、相互作用になったらええなあーーー。
なんつって!
このブログを見ているみなさんに、すてきにええかんじの明日が訪れますように。
2010年02月03日水曜日 

あsdふぁsdg日記

sdふぁsd

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
