--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2008年12月24日水曜日 

プレゼントのお知らせ告知等

20081224230510
リュウセイさんの企画のパクリ…というつもりではないのですが、2009年のカレンダーをプレゼントしたいと思います。

【経緯】
今年の…何月だったか…あるイラスト展に絵を出展したのですが、その特典として、絵を加工したオリジナルカレンダーを貰いました。
それがこの写真のカレンダーです。
しかしながら自分のイラスト入りカレンダーを自分で使うのもなんだか妙な気分で、しかしこのまま押し入れにしまっておくのも、大掃除で処分してしまうのももったいない…というわけで、このカレンダーを希望者にプレゼントしたいと思います。


後日追記します。<12/25 11:59追記>
【カレンダーのスペック】
サイズはA3(29.7cm×42cm)。
1枚のポスター型カレンダーです。
ちなみにこのイラストに描かれている人物にはちゃんと名前がついています。
左の金髪の人がユーリィといい、右のピンクの髪の人がパイカ=オングストロームといいます。
なお、このイラストは今後サイトのトップ絵などに使われることがあります。


【応募方法など】
当選者は抽選で1名様です。
欲しい方は、
nasaibai(アットマーク)yahoo.co.jp
宛に、ハンドルネームと、カレンダーくれー!という旨を書いてメールを下さい。
本名や住所は、当選が決まってからお伺いしますのでまだ書かなくて結構です。
〆切は、12/25、23:00迄に送信されたメールのぶんまで受け付けます(応募がなければ延長)。12/26、23:00迄に送信されたメールのぶんまで受け付けます。
抽選結果はメールの返信でお知らせいたします。
発送は、定形外郵便かゆうパックで送ると思います。
いただいた個人情報は、プレゼントの抽選および発送のためのみに使用します。

みなさまのご応募お待ちしておりますうぃるそん

1227追記締め切りました。ご応募ありがとうございました。きいろとり

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
