--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2008年08月15日金曜日 

通りゃんせ告知等

ここはゲーム通りゃんせの更新情報ページです。
ゲームプレイはこちらのページからどうぞ


【更新履歴】
★2009/04/12(ver1.2)
BGMの修正。

★2008/11/27(ver1.1)公開
効果音の追加、ウェイト時間等の調整、テキスト若干修正。

★2008/11/26
verUPのため一時非公開。

★2008/08/15(ver1.0)
まぜまぜのべるで絶賛エターなり中だった「通りゃんせ」というゲームを無理矢理完成させました。
ブラウザゲーでさーせん。ちょっとまだいろいろあれなんですが、このままじゃお盆終わってしまいそうなので公開にします。
ホラーです一部怖いかもしれないのでにがてな人は気をつけてください。







【遊び方】
クリックしていく。
右クリックで色々設定。



【宣伝】
わたくしがつくった そのたのげーむ
・「ハナの大冒険」ハナとなかまたちが冒険するゲーム。
・「点取り虫!」(3分ゲーコンテストさまのページにとびます。7位のやつです。)三日間でテスト満点を目指すゲーム。

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
