--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2008年05月25日日曜日 

中間報告とネットラジオのお知らせ。告知等

アップル・ソースをお休みしておよそ1ヶ月になりますがみなさんいかがお過ごしですか。
実は原稿に集中するというのは更新停止の理由の50%で、残りの50%はモエモエさんの頭が悪性のウイルス冒されて日記が書けなくなってしまっていたからなんです。
ブログカケナイナイナイナイ病といって、たいして恐ろしくもなんともない病気です。
しかしそろそろ治ってきたので復活しようかなーとか思っています。
けれどもただ唐突に再開するだけというのも面白くないので、同時にひさびさにネットラジオをやろうかと思っています。
そこでまた皆様からのおたよりを募集したいと思います。
テーマは特にありません。

なんでもいいので、なんか話題ふってください。
(なげやり)

創作に関すること・日常のこと・質問・リクエスト・あなたの日記etc...なんでもいいです。
どんなにきわきわなおたよりがきても話術でうまいことやります…たぶん。

宛先は
nasaibaiあっとyahoo.co.jp
又は
ここのコメント欄(非公開推奨)
又は
mixiメッセージ
まで。

(ちなみに自分への予防線のために書いておくと長い間ネット上での作品の発表もなく、更新中断により読者数が減っていることも予想されるため、おたよりゼロも十二分に考えられます。その時はその時でなんか適当に喋ろーっと…。)

おそらく、更新再開するのは六月中旬くらいになると思います。
ラジオの日が決まったら、3日前くらいにまたここで詳細お知らせしますね。
それではまた半月後ぐらいにお会いいたしましょう あかとり

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
