--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2012年12月29日土曜日 

久保君日記

舞台の思い出しスケッチ
先週末見に行った舞台の思い出しスケッチ。
2012年11月15日木曜日 

今週末の活動予定@2012年11月日記

2012年

11/16金 ライブ

20:00スタート チャージ500円+ワンオーダー
ピアマータでリュウセイさんとライブします。
2012年11月ライブチラシ
二人のオリジナル曲を」中心に演奏します。

リュウセイさんのブログ記事
http://stbl.blog.shinobi.jp/Entry/204/



11/17土 高槻アート博覧会で似顔絵やさんするよ!
11~16時!!


11/18日 ヴィソラ箕面で似顔絵やさんるすりょ!
10~17時!!

ぜひ
遊びに来てね!!
2012年04月04日水曜日 

2012/04/04ピョンロンお絵かきセッション結果報告日記

今宵の参加者様
ヒトシーさん、ナツキさん、萌子さん
今回も良い感じにキュートかつカオスでにぎやかになりました♪
ありがとーーーーー!!!!!

201204042207.png

201204042246.png

201204042306.png

2012年03月08日木曜日 

2012/03/07 ピョンロンお絵かきセッション結果報告日記

今夜は非常に春らしい作品が揃いました。
参加者様:リュウセイさん高木ひとしさん、春日井さん、萌子さん

20120307pos00.png
何と言うことでしょう、21時にログインしたらすでに絵がありました。リュウセイさんが描いてくれたのです!

20120307pos01.png
↑テーマは「今はまっているもの」なるほど真ん中の人見事にはまってますね!!

20120307pos02.png
↑テーマ「花粉症」

20120307pos03.png
↑テーマ「卒業」

20120307pos04.png
↑テーマ「ひなまつり」



以上。
今宵も楽しいひとときをありがとうございました。
2012年02月04日土曜日 

お知らせ:『少女奇想奇譚』がコミティアに出ますよ~~~!!!!!日記

CORONA BIANCAの春日井さん制作のゲーム『少女奇想奇譚』が
2月5日(日)COMITIA X-Ⅲ に出店ですよ。
nasaibaiさんは絵と曲でお手伝いさせて頂きました。
場所は「はX034」でひす!

ふつうのこめてあの展示とちがうんですよ~!!
なにがすごいってまず動画が、PVがっっ、、
やばいですよ~~~~~~すごいですよ~~~~~~~~~~~~~
ほかにnasaibaiさんが描いた原画とかも展示される予感ですよ。
nasaibaiさんは残念ながら当日会場には居てないのですが
ちょうすごい展示なのでみなさん遊びに行きましょう!!


2012年01月05日木曜日 

2012/01/04 ピョンロンお絵かきセッション結果報告日記

あけでとー! あけでとー! あけでとー! あけでとー! 
2012201220122012!
わいわいいぇいいぇい!
今年もよろしくお願いします。

ピョンロンお絵かきセッションが開催されましたのでここに報告いたします。

今宵の参加者様:春日井さんリュウセイさん高木ひとしさん、萌子さん

201201042212.png

201201042310.png

201201042335.png

春日井さんの箱ガンダムたん、リュウセイさんの魔女っ娘(?)きみかわうぃーねーーー!
高木さんがところどころユーモアをきかせています。
ありがとうごぜました!

おもえばこのピョンロンお絵かきセッションというのは
・音楽の世界ではセッションという面白いことができるが絵でそれは可能か?
・一人で創作するのでなく、誰かと関わることで何が生まれるのか?
・絵でコミュニケーションすることの意義
・さみしい
・なんとなく
・思いついたことはなんでもやってみよう
・ピョンロン
などなどの様々な思惑が総合的に合わさってはじめたものでした。

毎回毎回、始める時はどうなる事やらと思いますが、毎回、楽しく素敵な絵が生まれてきて感動します。
また、始めたときは深く考えてなかったのですが時に、この試みがじぶんの周りの方たちどうしに繋がりが出来るきっかけになったのも良かったと思います。
前述の思惑の答えはまだまだわかりませんが今後も続けられるまで続けていこうと思います。
ピョンロンお絵かきセッションは毎回第一水曜日の夜21時くらいから開催していますよろしく。
2011年12月07日水曜日 

第七回ピョンロンお絵かきセッション結果報告日記

本日第7回ピョンロンお絵かきセッションが開催された。
テーマは「クリスマス」。今日も最高にグルービーなセッションだったぜ!
ファンキーでグレイトな参加者達:リュウセイさん、ナツキさん、春日井さん、モエモエさん

201112072112.png

201112072226.png

201112072319.png

201112072331.png


★☆★ナツキさんが絵を加工してくれたぜ! これはアツい!!!

★☆★リュウセイさんも絵を加工してくれたぜ!! これはいいものだ!!


来年もお絵かきセッションするでよ!
きほん毎月第一水曜日夜21時~

次回は2012年1月5日 21時~だよろしくな!
2011年11月06日日曜日 

お知らせちゃん-高槻市、野村証券ショウウインドウにて100号絵画を展示中。日記


野村證券株式会社高槻支店
http://www.nomura.co.jp/branch/branch/takatsuki.html
のショウウインドウに
100号の作品を展示させてもらっています。
(画像は製作中の写真・部分)
期間は:いつまでかなーまたあとでかく。:ついき:11月中ずっと展示しとるだそうです。

これは高槻アート博覧会
http://takatsuki-artexpo.com/
というイベントのいちコンテンツです。ほかにも面白いいのがたくさんありますよ!
2011年11月01日火曜日 

お知らせ日記


明日11/2のピョンロンお絵かきセッション
は都合によりお休みします。
m(_ _)m
よろしくお願いします。
2011年10月07日金曜日 

第6回ピョンロンお絵かきセッション結果報告日記

etya201110052141.png

10/5(水)第6回ピョンロンお絵かきセッションが開催された。
ふだんはだいたい21:00~23:30ですが今回は都合により21:30~22:30の縮小開催でした。

参加者:春日井さん、ナツキさん(ROM)、もえもえさん

どういうわけかF1特集になりました。

etya201110052235.png

ピョンロンお絵かきセッションは毎月第一水曜日開催!

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
