--年--月--日--曜日 

スポンサー広告

2009年12月14日月曜日 

ラジオらじおr告知等

ラジオできた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↑くりくーでダウンロード。

公開終了しまったありがとうごぜました!!!!!

きいてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
リュウセイさんバージョンの公開お知らせ記事はこちら


(20091201初掲~公開終了までtop記事。)
2009年12月03日木曜日 

The forest at night refrain 告知等

The forest at night refrain
うたましたー!!!!!!!!

・作詞ノラさん
・原曲わんきちさん
・アレンジ丼さん
原作ゲーム「グリーンアイランド」
グリーンアイランド オリジナルサウンドトラック オンライン版
2009年12月01日火曜日 

ラジオをするよ告知等


(※想像図)

サン・アンド・スターズ・ザ・ウェッブ のリュウセイさんとネットラジオをします。
それで恒例のおたより募集なんだけど、くぅっ。リュウセイさんが非常にまとまった告知を既に書いたから、もーおれはリンクかコピペでいいじゃねーか。という気分に(笑)でもかいとくかー^^


1.テーマお便り【あなたの脳内口癖】
口には出さないけど何故か頻繁に頭の中をかすめる一言、せりふ、謎の言葉…そんな脳内口癖はありませんか!? あなたの脳内口癖を募集します。送られた脳内口癖は私たちが感情を込めて読むよ。
ちなみに私の最近のHOT脳内口癖は「ピョンロン!! ピョンロン!! ピョンロン!!」…他には……あっこれはラジオで言おうかな。
私宛に送ったら私が読むしリュウセイさんに送ったらリュウセイさんが読むよ。たぶん。あっ。決めてなかった。どうなのリュウセイさんっ?


2.CM募集
宣伝したいことを送ってね。ラジオCMにするよ。ちゃんとなんて言わせるか、文言も書くんだよ。書かなくても勝手に考えちゃるけどその場合ひどいCMになってもおらはしらないぞ><


3.フリーテーマお便り募集
なんでも好きなこと書いておくればいーじゃない!!!


〆切11/8(日曜日)まで
宛先↓↓↓
この記事のコメント欄、或いは拍手メッセージにてうけつけます。
よろしくお願いします。

<2009/10/23・14:13初掲~しばらくtop掲載>
2009年07月30日木曜日 

verUP&KAFUN広告募集に関する追記。告知等

KAFUN ver1.3
変更点
・一般人がRTPからおおむね現代風に。
─────────────────

KAFUN広告募集の注意事項に以下の文言を追記しますだ。

中村栽培所の葉っぱひとつめ

応募いただいた広告のスクリーンショットとかんたんな紹介記事を、広告反映バージョンアップ完了時~1週間、アップル・ソースのトップ記事として掲載いたします。

例(RPG伝説杯の広告紹介記事)←このようにスクショとかんたんな紹介を載せたものを1週間トップ記事にします。これで多少は実際に広告としての効果が上昇するのではないでしょうか。
因みに2009/07/29現在のこのブログのPVは20/日前後のようです…。(゜Д゜ ;)ア゛ ア ゛ア゛…。


中村栽培所の葉っぱふたつめ

頂いた画像・文章データの著作権は応募者様(データ製作者様)に帰属します。

これは、あたりまえじゃと思って書いてなかったんだけど、ご時世的に書いておいたほうがいいかなーと思ったので明記しておきまする。

以上です。
よろしくおねがいします^^

2009年07月22日水曜日 

らづいお(20090715 7:33初掲~一週間ほどトップ掲載。)告知等

リュウセイさんとのラジオ第二弾が出ましたー!!

DLこちらから
約1時間ファイルサイズ37.3MB
7月末までの公開です。
たくさんのメッセージありがとうのありがとう!

↓コメント欄は、ラジオの感想スレだよー(スレやない)
リュウセイさんのメイクレジェンド萌えました!とか、萌子どもりすぎだろjkとか、
よかったら感想ちょうだいネ><。



あと、以下、続きを読むにて
某所でこんどのラジオでヱヴァンゲリヲン破を見たこと話そうかなー。とか言ってたのすっかり忘れて結局しゃべらなかったので、ここで書きます。まっったく大した感想ではありませんが…。ネタバレは極力してないけど、これからまっさらの状態で見に行きたい人とか、興味のない人は、無視してね。


続きを読む »

2009年07月21日火曜日 

等教育の県、じゃなくて東京行くの件告知等

>正式な告知の記事は明日の朝までにはアップできるかと思います。
すみません昨日更新の途中で寝てしまいましたorz
以下、告知。

─────────────────────────

1.午前の部
スケッチ大会@上野動物園
10:00正門前集合~2時間程度
上野動物園で動物をスケッチしませんか?
もちろん、写真を撮ったり、ただ単に動物を見て回りたいという人も歓迎です。
要るもの:入園料600円・スケッチブックや画材など・暑いの対策。



2.午後の部
ギャラリーフェーマス(google版地図はこちら)
ここの、コミックイラスト選抜展というのに、イラストを出品しています。
時間:15:00~17:00
のあいだ、わたくし待機しているのでよかったら、あそびにきてくださいね。
当日は、栽培所にはのっけてない漫画なども持っていく予定です。


─────────────────────────

おふ会…とかいべんと…とかの言葉に少々、憧れますが、今回は平日の日中であることやお知らせするのが直前すぎたことなどもあり、東京行くけどヒマだしーだれかつきあってくれるひといたらボシュー><! 的な、そんなゆるーいノリでいこうと思います。。。


どちらも、遅刻早退ドタキャンご自由にどうぞ。
飛び入りもご自由に…と言いたいとこだけど、把握してないとすれ違いになっちゃうかもしんないので、行くよ~って方は当日のAM8時くらいまでにご連絡くださいな。
連絡先:nasaibai♪yahoo.co.jp(♪→@)
どっちに来るかお書き添え忘れずに(もちろん1だけでも2だけでも、1・2両方でもOKです。)
質問もあったらどぞ。コメント欄でも、いいですよ↓


なにか変更・追加の情報あったら追記します。

追記:当日の天気は曇り時々雨っぽいです。雨がやばかったら動物園は中止して周辺の美術館見学などに変更します。
また、午後のギャラリーは入場無料です。お気軽におこしください。

追記2:当日の様子はtwitterで垂れ流されます。あわせてご確認ください。
2009年06月07日日曜日 

これからはイネ花粉だ!!!!!!!!!11告知等

KAFUNがver1.2になりました。

1.1からの主な変更点
・広告の追加。
・ジャンプで行ってはならぬ所へ行ってハマってしまうバグの修正。

ArwoさんよりRPG伝説杯の広告を頂きました。
ありがとうございます(^_^)♪

<スクリーンショット>
KAFUNss20090607_01.gif

KAFUNss20090607_02.gif

RPG伝説杯はRPG限定のゲーム大会(祭り)だそうです。
みんなもよかったら作品を投稿してみよう!
2009年06月01日月曜日 

もう花粉症の季節は終わりです!!!!!!!11告知等

(追記)いちばんかんじんなことをかくのわすれてたっ><
●KAFUN広告を送ったのに届いてないという事態が1件ほど発生している感じなので、
もしも、送ったのに返信がこねーよ!?!?という方が他にもおられましたらお手数ですが再度ご連絡ください。

------------(以上追記終わり)------------------


●KAFUNがver1.1になりました。
・電車のドアが開くようになりました
・電車のグラフィック@おーさか駅が少しかっこよくなりました。
・電車(風景)の進行方向がおかしかったのを修正。
・その他細かいとこの修正。
電車ばっかりじゃねーか!!!
こっからおとせます。



●それからclubRTP~一日体験入店編~のクリア後のおまけページ
もお知らせしておきます。
クリア後の~と銘打ってはいますが特に大きなネタバレはないかんじなので未プレイでもちらっとどんなゲームかのぞいてみるのもありでしょう(…と言ったけど、ここを見てもどんなゲームかわからないね…;)。
ゲームの感想、不具合報告等ありましたらランタイムパーティー公式サイトの掲示板におねがいします。


あと拍手ありがとうございます。
わたくしは、とてもうれしい。
明日への活力!!をいただいた気分です。

2009年05月28日木曜日 

パーティーいかなあかんねん!告知等

というわけでランタイムパーティーに参加しています。
No.59『clubRTP~一日体験入店編~』という作品です。
よかったらぜひあそんでみてねうぃるそん


2009年05月06日水曜日 

『KAFUN』ゲーム内に設置する広告募集のお知らせ告知等

広告募集中!
第五回フリクラ参加ゲーム『KAFUN』の、ゲーム内に設置する広告を募集します。
ゲーム内であなたのサイトや作品etcをアピールできます。
(と言っても宣伝効果は保証できませんが、一種のお遊びとしてどうぞ!)
皆様のご協力でゲーム内の街を賑やかにしていけたらいいなあと思います。


(例1)サイトや作品の宣伝にどうぞ!
koukoku01.png


(例2)架空の商品を作って遊んでみてもOK!
koukoku02_a.pngkoukoku02_b.png


(例3)
宣伝・広告に限らず
芸術作品の展示にもご利用いただけます。
koukoku_03.png


(例4)
リアル店舗の宣伝も可能です。
koukoku04_b.png





【 応募方法 】
後述する注意事項をよくお読みになった上で、


1,広告ドット絵必須
28×28ピクセルの画像。
形式はbmp、png、gif、jpgのうちいずれでもokです。
色数は多くても64色程度にしてください。

2,広告メッセージ(任意)
広告を調べたときに表示されるメッセージです。
一行あたり全角25字まで×四行まで。

3, 広告ピクチャ(任意)
広告を調べたときに表示されるピクチャです。
サイズはヨコ320×タテ160ピクセル以内。
色数は256色以内。
形式はbmp、png、gif、jpgのうちいずれでもokです。

以上のデータと
お名前(ハンドルネーム)
を添えて
nasaibai(アットマーク)yahoo.co.jp

宛までお送りください。
〆切は特にありません。
掲載スペースが全て埋まった時に募集終了します。


また、必須ではありませんがサイトをお持ちの方は、日記でKAFUNゲームを紹介したり、中村栽培所へのリンク等で宣伝し返していただけるとモエモエのテンションが上がります。



【 ※ 注意 ※ 】(※2009/07/30 2点追記
・応募いただいた広告のスクリーンショットとかんたんな紹介記事を、広告反映バージョンアップ完了時~1週間、アップル・ソースのトップ記事として掲載いたします。
・広告を載せる場所を指定することはできません。ゲーム内に「広告募集中」の表示がある場所にランダムに載せていきます。
・ご応募いただいた方のハンドルネームは「広告をご提供してくださったみなさま」としてゲーム付属のテキストファイルに掲載させていただきます。
・特定個人や団体にたいする誹謗中傷を含むもの、猥褻なもの、法律に違反するもの、政治・宗教・思想のプロパガンダ、その他私nasaibaiが広告として不適切と判断したものは、掲載をお断りさせていただく場合がございます。
・万が一広告掲載後に、掲載を中止したくなった場合は、応募先メールアドレスまでその旨をお伝えください。その場合、空いた場所の広告掲載権は、他の方に移ります。
・KAFUNゲーム内に広告を掲載したことによって広告主様に不利益や損害が生じたとしても私モエモエ(nasaibai)は一切責任を持ちません。
・頂いた画像・文章データの著作権は応募者様(データ製作者様)に帰属します。
・当企画に応募した時点で、応募者は上記注意事項に同意されたものとみなします。



【三行でおk】
広告ドット絵・メッセージ・ピクチャを作って、
nasaibai(アットマーク)yahoo.co.jp宛に
送ってくれよな!




☆ご応募いただいた広告はコンテスト終了後のバージョンアップ時に随時追加していきます。
みなさまのご応募お待ちしております。☆

本家WEB SITE

中村栽培所のバナー

広告



RSSフィード

リンク

カウンター

+43140
